kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
見た?聴いた?
2007年12月04日 (火) 23:53 | 編集
すっかり冬だね。
びっくり今年もそろそろ終わりだね。
めっきり寒くなってきた12月。
嫌いじゃないねーむしろ好きだ。

といいますのも、
HPにアップしたんだけど、新曲。。。聴けますよ!!
my spaceというところでフル視聴出来るから聴いて♪

あとLIVE INFOにも書いたけれどライブ。。。ありますよ!!
来年の1月12日(土)暇でしょ?予定は。。。ないでしょ!?
だんだん中身も濃くなってきた初主催ベント
「HAVEST NIGHT」

アーティストやDJの他に。。。FOODも入りましたー!!
もう喰ったり飲んだり踊ったりの収穫祭となっております☆
注意※もうこれを読んだ瞬間から来なくてはいけない状況となっております。
お待ちしてますよ☆

そんな楽しみが来年も待っている。
そう思いながら過ごす12月。
嫌いじゃないでしょ?
Powered by . / Template by sukechan.
