kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
last radio
2007年11月28日 (水) 13:23 | 編集
どうもYOUです。

3ヶ月間続いた「KIWANO NO KOKORO」
今日の放送で最終回となりました

前回のInter FMさん、今回のラジオ日本さん、スポンサーのmicmacさん、
まだまだ半人前な僕らにラジオ番組を持たせてもらえたこと
本当に感謝しています。

自分達の曲をかけてもらったり、好きな音楽を紹介したり、
リスナーの人とメールを通してお話したり。
学生の頃からラジオが好きで、ラジオからいろいろな音楽を吸収することが出来た自分が
パーソナリティーとして発信出来る立場にいられたこと、責任がプレッシャーでもあり
何よりの励みでした。
僕らの番組を聴いて、新しい発見をした人がいてくれたら嬉しいです。

リスナーの皆様、メールくれた皆様、番組を支えてくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
これからもkiwanoをどうか一つよろしくっ!

ラスト「KIWANO NO KOKORO」
AMラジオ日本 1422Mhz 11月29日(木) 22:30~23:00
お聴き逃しなく!

【奥】代理店 みずのさん 【かんちょー】ディレクター こうさん


Powered by . / Template by sukechan.
