kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラウルミドン
2007年11月27日 (火) 14:50 | 編集



昨日渋谷AXで行われたラウルミドンのライブへ行ってきたよ。
ライブ観るのは2回目だけど鳥肌立ちすぎて恥ずかしくなる程良かった。

セカンドアルバムを引っさげてのライブだからもしや、バンドで来るのか!?とも思ってたけど
弾き語りで◎でも、もはや弾き語りとは言えないパフォーマンス。
いろいろなライブを観るけど一人で出来る事の可能性。
一人でしか出来ない音楽。無限を感じる音楽がそこにはありやした。
明日も恵比寿であるんだよねー行きていなぁ。。。

でもラウルに興味がある人、最近の音楽に飽きちゃった人。
本当におすすめ!!腰砕けるよ


Powered by . / Template by sukechan.
