kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アベレージホワイトバンド
2007年11月25日 (日) 17:10 | 編集
20071125171211
どうもYOUです。
三連休も今日で終わり、また明日から普段の生活が始まりますね。
kiwanoは先週の木曜日に東京駅の近くにあるコットンクラブへ「AVERAGE WHITE BAND」のライブを見に行ってきました。もー最高でした。
オリジナルメンバーは2人、60歳過ぎのおじいちゃん達なんですが、パワフルでかつメローなステージ。ライブハウス一体となって音楽を楽しもうとする姿勢はまさに大御所。天晴れでした。
嬉しいことに、
ソファー席に立ってキャッキャしている僕らにローディーのアレックスがなんとピックをくれました☆
一生の宝です!

アベレージ大好きじゃ!


Powered by . / Template by sukechan.
