kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MIX
2007年11月22日 (木) 13:19 | 編集
071121_1218~00012.jpg


レコーディングもついにミックス作業を終えますた!
エンジニアの伊藤氏の天才的なミックスによりそれはそれは、素晴らしい仕上がりになっちゃってまして。

生バンドで録り直したFUNKY GIRLは今まで聴いてくれた人にも楽しんでもらえる仕上がりになってるし、新曲の「MITUBACHI」という曲は我ながら、かっこいいよ。。ほんと。。マイッタ。。

サポートの方やエンジニアの方はもちろん。いろいろな人の力をお借りして仕上がった作品を早くみんなにも聴いてほしいんだなーもう少々お待ちを。。。でも!でも!でもでも!!

本日22時30分からの「kiwano no kokoro」でいち早く完成形じゃないけどリスナーの方だけに聞いてもらおうと思っております!!ラジオ日本1422hz!!
今夜、ラジオで会いましょう
Powered by . / Template by sukechan.
