kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
江南西ライブphoto
2007年11月20日 (火) 19:58 | 編集
11月18日(日)の愛知県江南西apitaでの写真です。
足を止めていただいた皆さん本当にありがとございました!




ここ江南西apita店でのライブも3度目
前回来て頂いたお客さんもちらほらとうれしかったです☆



副店長さんとのフューチャリングハウンドドッグ!
またやりましょうね♪



小さなお客さんも沢山来てくれて一緒に踊ってくれました。



今回お世話になったナレーターの澤田きみえさんです。



わざわざかがんでいただきまして。。。
スムーズな進行で本当にありがとうございました。



wafflesのドラマー大ちゃん!忙しい中ありがとう!



ベーシストなおきちゃん!ドレッドヘアを切り落とし坊主。
お酒が入っていい感じ。



偶然の1枚☆
うちのshu鼻からうどんを食ってます。。。


またそのうちひょっこりお邪魔しますね♪
Powered by . / Template by sukechan.
