kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バイオニクル
2007年11月02日 (金) 15:28 | 編集
ラジオ聴いてくれた方ありがとうございました!

今回話をした中に出てきたボクのお気に入りのLEGO。

未だにLEGO!?と思う人もいるだろうけど、このLEGOは
ちょっと違うのさ。

071023_1038~00011.jpg


プレデターみたいでしょ?
このシリーズは”バイオニクル”と言って、コンセプトもしっかりていてストーリーもある。
そのストーリーは映画になっていて、DSでもゲームとして発売しているかなり大人向けのLEGO。
もちろんLEGOだから分解していろいろなパーツとあわせて自分のオリジナルも作れちゃうからたまらないよね◎

050503_2225~00011.jpg


まぁ、この時点で女性の方はドン引きしているだろうけど、男性の方で
興味を持った人”バイオニクル”のサイトを見て見てよ。
http://bionicle.lego.com/en-us/default.aspx

こういう遊びも大切◎たぶん。。



Powered by . / Template by sukechan.
