kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
特技!?
2007年10月19日 (金) 11:25 | 編集
ラジオ聴いてくれた方、ありがとうございました。
昨日は、特技についていろいろ話をしてkiwanoのサポートギター、
かっぱちゃんが電話越しにギターを弾いてくれましたーうま~い!

そう、なかなか人には負けない技術ってないよなぁ・・・。
上には上がいるからね。

でもこれはオレの特技。というより手癖。
ガムが好きで良く噛むんだけど、ガムの包み紙で人や犬、猫なんかを
電車に乗ってる時とかにこそっと造って、窓際にコッソリ置いてくの。

気付かない人にはただのゴミだけど、気付いた人はちょっと嬉しい気分にでもなればいいなぁと、まったく迷惑な話ですわ。
でも、なかなか暇つぶしにはいいからみんなもやってみて。

★つくり方講座★(犬編)

1・ポイントは包み紙の4つ角をひねり手足を作ります。
2・中心の部分を使い顔(耳を作る)尻尾を作ります。
3・あとは形を爪やひねりで整えて完成!

いろいろなガムで試したけどキスミントの包み紙がベスト!
失敗したら、ちゃんとゴミ箱へ◎

071018_1500~00011.jpg

Powered by . / Template by sukechan.
