kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハンター×ハンター
2007年08月31日 (金) 12:10 | 編集
tomii.jpg


YOUです。

冨樫 義博氏が
24時間テレビの欽ちゃんに感化され1年8ヶ月ぶりに
連載をスターとさせるとのこと。

なにはともあれ嬉しいじゃないですか!!

僕らkiwano
昨日、ラジオ収録して来ました。
昨年inter FMでの僕らバンドの番組「kiwano no kokoro」
の奇跡の再来です!!
FMからAMに移動になっただけで変わらずの「kiwano no kokoro」
9月から始まる予定です☆
ゲストコーナーも設けるつもりなので音楽やっている方々
是非ご出演下さいね。連絡お待ちしています!

詳細はtop-newsにてまた後日。

それにあわせてCD製作の許可が下りました!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!
嬉しいーーーー!!ちょー嬉しい!!
一歩前進です!
ここまで長かったけどやっとスタートラインに立てたかな。

歩みは遅いバンドですが今後とも一つよろしくお願い致します☆

冨樫 義博氏、連載楽しみにしてます!!

Powered by . / Template by sukechan.
