kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年08月27日 (月) 14:23 | 編集
先日、新しく六本木にオープンしたビルボード東京へ、スティーリーダンを異常な高値なチケットを買い、観に行ってきた。

070824_2124~00011.jpg


もうすぐ還暦を迎えるフェイゲンの歌う往年のヒットソング。
それを嬉しそうに観ている会社帰りのサラリーマン。
バックバンドもそれはそれは上手かったー無駄がナイ感じ。
スティーリーダンの2人は飲みながら楽しそうに。

このバンドに出会えたおかげで新たな世界が広がったし、ものすごい影響を受けた。今回は6年ぶりの来日で前回は見逃してしまったから今回観れて本当によかった。。。
おじいちゃんだから次来るか分からないけど、アルバム出してツアーででも来てくれたら泣いてしまうね。




Powered by . / Template by sukechan.
