kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏☆
2007年08月10日 (金) 13:34 | 編集
どうもYOUです。
あちーですね。。。
学生さんはもう夏休みですね。
社会人さんも今日あたりからお盆休みですね。

kiwanoはサマフェス!07も無事終わり
先週末、初江戸川花火大会行ってきました。
土手まで行って見たんですが凄かった!!
あの白色?金色?の垂れ柳のような花火が大好きです。
雨のように降る金色の線が空一面にバッと広がって
ゆっくり落ちながら消えていくのがたまりません。

久しぶりのバイト仲間も懐かしくて
数えてみるともう4年の付き合いになることにびっくり。
みんな忙しくなってなかな合えないでいても
いざ集まると昔と変わらなくいられることが嬉しく思えました。
なんてありがちながらもやっぱりこういうことは嬉しい。
久しぶりに沢山笑った気がしました。

おとといあたりから久しぶりに風邪らしきもの
にかかり喉痛いです。
早く治して沢山遊ばなくっちゃ!!
Powered by . / Template by sukechan.
