kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新メンバー!
2007年07月25日 (水) 21:55 | 編集
20070725220216
明日はサマフェス!07です!

昨日は深夜12時~朝6時までスタジオで最終リハしてきました。
コーラスのりかちゃん、新しいギタリストのカッパちゃんも加わりイイカンジです!
久しぶりの大人数でのスタジオはいいものですね。やってるなーって感じがして!
皆さんに支えられてますね☆

明日は代々木公園特設ステージにて14時10分ごろからです。時間は短めなのですが皆さんお楽しみに☆
それではまた明日!!
Powered by . / Template by sukechan.
