kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SHU
2007年07月20日 (金) 22:46 | 編集
この前、天気のいい日に海に行ったよ。

貝を2個拾って帰って来た。
貝を観ていて思ったんだけど、貝は何であーなっちゃったのか?
って事を思って。。。
中身、ふにゃふんにゃだもの。
あの頑丈な殻をカニみたいに身にまとう事が出来なかった。か、
あの海の中でもファンシー的な位置所が気に入ってるか。とか。

なるべくしてなった訳ではないのかも知れないけれど、
拾った貝はキレイな色と形をしていた。
中身のふにゃふんにゃはいないけど、残ったものがキレイなのは
羨ましいかもな。
人はみんな最後はガイコツだけど、死んでも残るキレイなモノを
残せたらいいね。

とりあえず今年の夏は楽しい思い出を残さないと!
と言う事で・・・
26日のライブはバンドメンバー7人編成のスペシャルバンド!!
出演時間は14:10からスタート!!
しかも入場料はなんと無料★
お待ちしてるよん!!




Powered by . / Template by sukechan.
