kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
shw
2007年07月06日 (金) 10:12 | 編集
明日は七夕☆
tana


街には短冊をつけた笹が育って
お願い事をたくさん支えておられます

人のお願い事を見れるのは七夕くらいかね
みんなが何を望んでいるのか
普段なかなか聞かない事だからオモシロイ☆

良く見ると人の願いは2通りに分かれてる

自分の望みと誰かの為の望み

"上戸彩と結婚できますように"
う~ん、いーいじゃない

"家族が健康でありますように",
いいですなぁ

少し笑いを狙ってる短冊は抜きとして
いざ小さな短冊の中に望みを託すのは
その人のとても身近にある叶えたい事
文章も短いからとてもストレート。

なんだか顔も見た事ない人の人生を
垣間見てしまった気分で、、、
なぜか・・・照れる。。。

今年は2007で777なんだね
たくさんの願いが叶う事が期待されておられりまする
Powered by . / Template by sukechan.
