kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スチール撮影
2007年06月21日 (木) 08:41 | 編集
20070621090202
YOUです!
写真はエビスです!!
一昨日トップページにも掲載したように『杉本彩』さんの撮影にkiwanoもお邪魔してきました☆
彩さん、すごく気さくなかたなんでビックリしますた。青二才の僕なんかともお話してくれて(涙)
もー心臓バクバクでかなり挙動不審な奴だったと思われます。
スミマセン

彩さんテレビの印象よりずっとソフトでとても綺麗なかたでしたよ☆

それにしてもトップページの僕の写真ヤバい。。プクプクとま~。最近増量5Kgしましたからね。。。ヤバい。。。
Powered by . / Template by sukechan.
