kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初泳ぎ!!
2007年06月17日 (日) 23:36 | 編集
YOUです。

皆さん週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
お仕事だった人も、オヤスミだった方もいらっしゃった
と思いますが、
僕は、海へ行って今年初泳ぎをしてきました!!
写真撮ってくるの忘れるくらいはしゃいできました。
海チョー楽しい!!

ビーチで泳いでるのは僕らくらいしかいなかったのですが
朝方と夕暮れ時に夏の匂いも感じられて、
もう夏はすぐそこまで来てるんだなと思いました。

明日からまた一週間がんばりましょう!!
たぶん起きたら筋肉痛。。。


Powered by . / Template by sukechan.
