kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
渋谷7th Floor
2007年05月02日 (水) 11:20 | 編集
ゴールデンウィーク真っ最中皆様いかがお過ごしですか?
僕は昨日小雨の振る中渋谷7th Floor行って来ました。

道玄坂のカーネルおじさんはスパイダーマンの
格好をさせられており、なんだかせつなくなりつつライブハウス到着

7th Floorは初めて行った箱でしたがなんとも
いい雰囲気。大人な感じ。。。

お目当ては5年ほど前に対バンしたことのある
onoroffのvocal achiさんのライブ。
これがよかったんですよね。
achiさんの声はほんと素敵です。
ピアノとvoのみの編成でしたが曲の起伏がしっかりしていて
もっと聴いていたかった。
昔演奏していた曲を聴いては一人懐かしくなっていました。

表現は変わっても想いはかわらないな~なんて。

それではまた!よい連休を!!
Powered by . / Template by sukechan.
