kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年04月03日 (火) 10:41 | 編集
4月になりましたで

先日ラジオ放送も無事終了しました!!
聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました。
また、ラジオ番組やりたいと思っているので楽しみにしてて下さい!

ホームページを見て気付いちゃった人もいると思いますが
kiwanoもいろいろあってメンバーが2人になっちゃいました。。。
しかーし!!
kiwanoは歩みを止める事もなく進んでいきます!!
これからも応援よろしくお願いします!!

4月の下旬に、スポンサーのミックマックの新CMのCMソングとして
新生kiwanoの初☆楽曲が流れます!
今回のCMには杉本彩さんが出演するよ♪なんと○○○○○役で!!
どんな内容になるかは見てのお楽しみ!!

まだ、寒かったりするこんな季節だけどみなさん体調崩さないように☆
これからも宜しくお願いします!!


Powered by . / Template by sukechan.
