kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
chocolat&akito
2007年02月15日 (木) 10:16 | 編集
--YOU--
先日ラジオ収録にて、なんとGreat3の片寄明人さんと
Chocolatさんに来て頂きました!

僕が音楽を志したきっかけの人が
この片寄さんなんです。
中学時代に片寄さんの選曲趣向や楽曲に強いフィーリング
を感じてしまい、自分でも音楽を表現していこうと決心して以来
かなりのワンフー状態。

そんな田舎の中学生が憧れの人とラジオ番組でトークをして
しまったわけです。
もう大変です。
同じアーティストとして毅然としているつもりが
当日はそんな思いは何処へやらのものすごい緊張。すごい脇汗。

あまりに近づきすぎると長年抱いていた気持ちが
失われてしまうのではないかと不安もありましたが、
収録が終わってみて、やっぱり素敵な人でした。
chocolatさんも片寄さんもすごく自然でいて、
あーこの人達の音楽には偽りがないんだなと改めて感じました。
僕らkiwanoも音楽には正直で進んでいきたいです。

拙いコメンテータでしたがchocolatさんの「防波堤」
への想いも聞くことが出来ました。

放送日は2月17日(土)の深夜25:00~25:30
inter FM 76.1Hz にて。

check it out and just listen!!







Powered by . / Template by sukechan.
