kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SHU
2006年12月19日 (火) 03:32 | 編集
昨日は会社の忘年会でした
今年新しく出会えた人達と一緒に僕らkiwanoは
ライブもしたりで素敵な忘年会でした

先日は地元の忘年会で
なかなか会えなかった仲間と久しぶりに会えて
みんな少し大人になっていて、それでも変わらない
友達を見れて嬉しく、楽しく、懐かしかった

こうしてまた1年が終わると思うと
何だか切ない気持ちになるけど
なにも忘年会だからってこの1年を忘れる必要はなく
むしろ忘れない様にしないとね

あと残り何日かの2006を大切に☆
Powered by . / Template by sukechan.
