kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タワーを下って
2010年04月04日 (日) 23:24 | 編集


本日は遥か地上105mまでお越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました

いやー高かった。そりゃ写真もデカくなるって。。。

満開の桜を上から眺め、地平線と水平線を見渡す
千葉で一番スケールの大きい景色をバックに花見のBGMを楽しく担当させて頂きました

背の低い僕は高いところから見下ろす機会が普通の人に比べ少ないけれど
105mから見下ろすって事もなかなかないからね
やっぱり高いところってのは地球や空の大きさや、車や人の小ささ
いつも同じ視線じゃいけないなって事に気づくのさ

東京には、東京タワーや高いビルが沢山あるけれど千葉から眺める景色もとっても素敵だったよ美味しいケーキのあるカフェもあるし、チーバ君グッズも沢山あるから、また千葉ポートタワーに上りに行こっと

ポートタワーはこの時期、7時までの営業だけど夏は9時までやるんだって!!
その頃また、夜景や花火をバックにLIVEをやらせてもらうつもりなのでお楽しみに

ちなみに毎週末イベントやLIVEをやってるから遊びに行っちゃえ!!
千葉ポートタワー
Powered by . / Template by sukechan.
