kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おまたせリリース
2010年03月02日 (火) 23:41 | 編集
ついに配信が3/11よりスタートするよ!!

販売サイトはこちら

・Musicman Store
・iTunes Store
・OnGen
・ListenJapan
・napster
・mora
(他携帯向け配信サイト数ヶ所を予定)

この配信をきっかけにKIWANOを知って、このHPまで来てくれる人がいたりするかな~時代が変われば出会い方も様々。
顔は分からなくても、この音楽を通して知り合えたら嬉しいね☆
そして、
この日記を読んだあなたに、こんな催眠術をかけてみよう。

①11日になったら、まずPCを開き上記のサイトのいずれかえGO!!
②KIWANOの曲が本当に買えるのか、探りを入れる。
③魔が差して、つい1曲買ってしまう。。。
④思わず買ってしまった自分に、反省と戒めの意味を込めてもう1曲。。。
⑤と言いながらも思わず買ってしまった自分に、反省と戒めの意味を込めてもう1曲
⑥と言いながらも思わず買ってしまった自分に、反省と戒めの意味を込めてもう1曲

のパターンで4曲そろったらビンゴ

ハイ!!
もう、すっかりかかってしまいましたー◎

そしてまんまと買ってしまうね◎◎

そして催眠を解きたかったら友達にも同じ催眠をかけてみよう◎◎◎

ん~1日が楽しみだ

Powered by . / Template by sukechan.
