kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年 最後の日
2009年12月31日 (木) 00:08 | 編集
みなさん、お久しぶりでござす。

しばらくの間ブログをお休みしちゃってスミマセンでした
そして9月からLIVEも出来てなくて・・・

実は、
エルコラソンのLIVEが終わりに、裸になって公園で大声で叫んでたら、捕まっちゃってさ。。。

DSC_0932_convert_20091230233907.jpg

そして今年も終わる今日この頃、ようやく釈放されました。
※運良く、のり◯ーにも会えたよ♪

しばらく会えなかったみんなは元気にしてた?
いろいろあったけど、今年もKIWANOを応援してくれたみんな、

本当にありがとう

いつもと変わらないはずの1日が、明日になると新しい1年に変わるんだ。
次に会えるのは2010年だね。

来年は聴かせる事が出来なかった音をたくさん届けるよ!!
こんな時代だけど、音楽があれば救いはあるさ

来年も音楽があふれる場所で会おうぜよ☆
よいお年を


Powered by . / Template by sukechan.
