kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋の夜長の過ごし方
2009年09月25日 (金) 12:36 | 編集
秋の空 秋の風 秋の匂い
袖を伸ばした洋服が丁度いい季節

この新しい季節と共に皆様にご報告があります。
なんと・・・

私、SHUは先日、結婚をしました

photo_by_camerakit.jpg


今まで出会った沢山の人に助けられ、導かれ、出会えた大切な人。
いつまでも、思いやりを忘れずにふたり仲良く頑張っていきたいと思います。
そして、これからも皆様の心に届く音楽を作り続けていきたいと思いますので
今後もよろしくお願い致します。

SHU


そんな今夜・・・
千葉が誇るレストラン、エルコラソンにて21時よりライブがあります!!
おいしい料理に合う、美味しい音楽をご用意してお待ちしてますよ☆

『 KIWANO restaurant Live in elcorazon 』

エルコラソン

■日時 2009年9月25日(金)
■場所 restaurant & bar elcorazon ( エルコラソン )
     千葉県習志野市谷津4-4-31
■OPEN 17:00
■PLAY 21:00~
■チケット 1,000(+1drink,1food order)

久しぶりのアコースティックライブです。
映画『ニューシネマパラダイス』の映画館のある広場をイメージして作られた店内は
建物の中に木が植えてあったり、バルコニーがあったりとまるで屋外にいるような雰囲気です。
オリジナルのイタリア料理も絶品!
美味しい料理とワイン+KIWANO!
お待ちしております☆


restaurant&bar elcorazonホームページ
http://www.el-corazon.net/index.htm   


予約・問合わせ
◇電話:047-452-4649 (17時~翌3時)
◇メール:elcorazon@wm-p.jp
 【件名に、9月25日KIWANO LIVE予約】 
 ≪お名前/ご連絡先/ご来店時間/人数/を明記の上 送信ください。≫

Powered by . / Template by sukechan.
