kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大収穫祭
2009年08月10日 (月) 01:17 | 編集
HARVEST NIGHT vol.3に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
また、出演してくれた皆様、本当にありがとう!!
みんなと過ごせて最高の一夜だったよ

見所満載で撮り逃しが沢山あるけど。。。
ギリギリ抑えた数枚の8月8日の夜の記憶ー

IMG_0631_convert_20090809234946.jpg
17:30のSHIBUYA PLUG


IMG_0638_convert_20090809235155.jpg
DJ 稲葉将樹
:遥々ニューヨークへSteely Danを聴きに行く
 男の選曲はやっぱり違うね☆
 
IMG_0634_convert_20090809235045.jpg
具志大輔
:やっぱりエロいだけじゃなかった。。。
 素晴らしい歌声はやさしいSoulで溢れてる☆

IMG_0635_convert_20090809235124.jpg
Ryo-hey
:いやー聴きたかったのが聴けた!!
 なんとも、カッコいい男だ☆

IMG_0643_convert_20090810000725.jpg
P.O.P ORCHeSTRA
:日本語を自由自在に操るスタンド使い!
 楽しくてカッコいい双子のラッパー。
 頂いた名刺の裏には「たのしいことばかりがありますように」
 素敵だね~☆

IMG_0647_convert_20090809235600.jpg
早すぎて見えないステップが作り出すリズム。
タップの音って楽しくなっちゃう音だね☆
19歳とは思えないとても魅力的なタップダンサー

IMG_0649_convert_20090809235708.jpg
加藤沙希

IMG_0651_convert_20090809235732.jpg
Toi machine
:やはりトイだ☆一段とかっこ良くなってた!!
 さかまりの衣装も可愛かったし☆
 新曲もいいね~トイマシンはどんどん進化してる!!

あとは、撮り忘れちった。
まーしょうがない。忘れるもんじゃあるまいし。
また楽しい夜にぴったりの、旬なのを見つけて収穫祭をやるもんで
次回HARVEST、お楽しみに!!!!!

そしたら今回の大失敗。。。
忘れてしまった大事な告知!!
KIWANOの次回のライブだー!!

2009年8月14日(金)

サマーサンセットライブ

ららぽーと柏の葉


1st:17:00~ 2st:18:30~
入場料:無料

なんと、今週末の金曜日!
フリーライブ!!
柏のお近くにお住まいの皆さん!
たまたま、柏のららぽーとへ行く予定のある人、
特に予定がなくて、楽しみ見失ってる人、
今、柏??遠いな。。。と思った人、
いずれにも該当しない人、
来るがいいさ☆

なんてったって、ららぽーとはMAX80%OFFのセール中!!
http://kashiwa.lalaport.jp/

KIWNAOはMAX20%増のサンセットライブ!!
ご都合がよろしければ是非☆








Powered by . / Template by sukechan.
