kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖精の言葉
2009年06月13日 (土) 23:54 | 編集
photo_convert_20090613235326.jpg

この本をご存知の方は、かなりの妖精マニア!
妖精を信じる信じないは別として、存在するのは確か。。。

まさにこの本は、知り合いの妖精が出版しました☆
この表紙も、妖精が描いた点描なのですよ◎

この本は、mixiで書かれていた日記が本になったっていう
新しいテイストの本なのさ。
まさに日記のノリで書かれているテンポの良い文章とストーリー!
"山登り"の中で起こる、予期せぬ展開(しかも ノンフィクション!!)は、
読んだら最後のページまでペロリと美味しく頂けちゃう◎

本ってのも巡り合わせ。
探しても見つからない事の方が多いもので、この表紙を見かけたら
運命を感じて一度読んでみてね☆

■タイトル:山の妖精♪
■著者:妖精♪みゃお
■出版:文芸社ビジュアルアート
■定価:本体800円+税


そして、そして。。。
そろそろ収穫祭の季節が迫ってきましたー!!

HARVEST NIGHT vol.3

だんだんと、熟してきた内容もそろそろ発表できそう☆
とりあえず8月8日、空けておいてね!!
乞うご期待♪
Powered by . / Template by sukechan.
