kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨の中を泳げ
2009年05月07日 (木) 18:04 | 編集
引き続きの雨、いかがお過ごしですか?

先日のライブは相変わらずの雨の中お越し頂いた皆様、
どうもありがとうございました!!

IMG_1517_convert_20090507180731.jpg


今回もカッコいいバンドが沢山おられましたね~

5.jpg

ヒットチャートを賑わす音楽と、ヒットチャートからは
聴こえない音楽。

どちらも誰かの為にある音楽であってどんな音楽も
否定することは出来ない。

それでも、ライブハウスまで足を運んできてくれて、
TVやラジオからも流れない簡単に聞けない音楽を
聴きに来てくれる人がいる。

いつもありがとう。

音楽は簡単に手に入れられて身近になった分だけ
その価値も手軽なものになってきてしまったような
気がする。。。
でも、新鮮な音楽はやっぱりウマイよね★

回転寿司もそう。
旨いネタ食べたいなら、廻ってくる皿だけを選らんで
食べているようじゃ、本当の旨さはいつまでたっても
分からない。

乾いたネタじゃ、死んだ魚も浮かばれない・・・


Powered by . / Template by sukechan.
