kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
誰かの為に地球は周る
2009年04月27日 (月) 17:12 | 編集
しばらくぶりでございます。

ブログをさぼっているうちに、春の桜が緑に変わり
夏がちらほら覗き込んでは寒くなったり。。。あぁ・・・なむさんだー

そうは言っても、そろそろ衣替えの時期だもんで先日ユニクロに行ってきたんだ。

そもそも小さな自分はメンズサイズはデカすぎて、レディースの服をこよなく
重宝して暮らしております。
でも、自分に合うサイズを見つけるのは、今さら犬のウンコを踏んでしまう
くらい難しい事なんだ。

それにしてもユニクロはいいね~
安くても、しっかりとした素材で、一頃のちょっとユニクロ着てると恥ずかしい的な
イメージはすっかりなくなってオシャレなブランドとしての落ち着きさえ感じるよう
になったね。

最近久しぶりに髪を短く切ったもんだから、夏をさわやかに過ごしてやろうかと
白のデニムをチョイスしてみた◎こいつは~初挑戦☆

せっかくの試着ともなれば、もう1本。。。

限定品と書かれたラックに積まれたジーンズは、濃い目のブルージーンズ。
こんな1本も使い勝手が良さそうだ☆
グットチョイス◎◎◎
試しに合わせてみたら・・・まぁ、なんて事でしょう☆

ピッタリサイズではありませんか!!

ついに、ユニクロはここまで考えてくれるブランドに成長してくれたんだ!
同じ悩みを持つ人達は世の中に、たくさんいるんだ!!
同士よ・・・日本の未来は明るいぞ!!!

しかし、待てよ。。。
すそ上げ無料と書かれているのに、ピンポイントで俺を狙っていたのか?
いや、レディースの方々はこんなに足が短いのか??
まさか・・・・

そう、そのまさかだ。
タグには"レギンス"と書かれているではないか。。。


はぁ・・まったく・・・今年の夏は暑くなりそうだ。


そう、このフラストレーションは5月5日のこどもの日。
渋谷のアンダー・ディア・ラウンジにて放たれる。

詳しくはLIVE INFOで!!
.....................................................................................................Sparking!!
Powered by . / Template by sukechan.
