kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12月になって
2006年12月03日 (日) 00:41 | 編集
----YOU----
re061125_1451~0001.jpg

早くも12月だな~めっきり寒くなって。

先日ペリー来航のまち下田に行ってきました。
のんびり伊豆急をつかって熱海から終着駅まで行くんです。
海岸線を進む電車も情緒ある町並みも綺麗なんですね。
なんたって空気がとても澄んでいるんです。
日が一日ぶらぶらゆったりしてしまいました♪
静岡の沼津っていう
海が近くの町で、こどもの頃を過ごした僕には潮風が
懐かしかったりして、沼津も下田もいいところ☆
軽くホームシックです(笑)。

今日は一人
『ダビンチ・コード』の映画観てました。
物事の本質やメッセージは、意外と見えにくいものなんだなと
つくづく感じてしまいまんた☆


Powered by . / Template by sukechan.
