kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
表参道フリーウェイ
2009年03月20日 (金) 23:21 | 編集


お足下の良い中、お越しいただいた皆様
どうもありがとうございました☆

今回はFABの岩田さんをはじめ、素敵なミュージシャンと
最高のお客様との出会いに春を感じる1日になりました

そろそろ桜のつぼみが開けば、本当の春の訪れを感じるでしょう
卒業シーズンから入学に向けて、終わりから始まりの季節だね◎
こうした新しい出会いがまた新しい季節を作っていくんだ

そう、そうなると
またあの収穫祭の時期も近づいてくる!
さ~今年も刈るよ!!

予告!!

2009年8月8日(土)

HARVEST NIGHT vol,3

乞うご期待☆

Powered by . / Template by sukechan.
