kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バレンたいもんで
2009年02月18日 (水) 16:35 | 編集
今年はチョコもらえた?

チョコ

バレンタインもついに逆チョコたるものが出てきたね~

誰か男子で逆チョコした人いるのかな?

今年は近くの小学生の男の子から「逆逆チョコ」もらっちゃったよ◎

この性別や年齢を超えた人間愛は、素敵だね☆

どうも、ありがとう!



お返しは逆逆を表にして逆に、逆にして返すね



さーいよいよライブも近づいてきた!!

今日はとてもいい天気

だけども。。。

おいおい、20日は雨が降るよな天気予報。

そろそろ慣れてきたな~このパターン

でも、KIWANOのライブはいつだって雨天決行ですぜ!

グッツは傘かレインコートとか、長靴で決定だね◎

そちらの方もお楽しみに!!


Powered by . / Template by sukechan.
