kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インフルエンザに気をつけろ!!
2009年01月15日 (木) 14:26 | 編集
寒いねー寒いねー
9日のライブ以来、やっぱり雨降らないね・・・

もうあんな奇跡的な雨を降らしてしまったKIWANOの”妖怪アメフラシ”こと、
YOUは、ついに”呪い”にかかってしまいました。。。
40度近い熱をだす、噂のインフルエンザになってしまったのです!!

ドラクエなら簡単に教会でのろいをとく事が出来るけれども、この世界では
ゆっくり休むのが一番だね。
YOUちゃんお大事にー

みんなは風邪とかインフルエンザは平気?
今年のはヤバイらしいのでみんなも気をつけてね!!

あと、
ファンの方から最近やった時のライブ写真を頂いたのでご覧あれ!!

IMG_0073.jpg
12/27 豊洲ららぽーと

090109_2000_01.jpg
1/9 morph-tokyo

090109_2000_02.jpg
1/9 morph-tokyo
Powered by . / Template by sukechan.
