kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新年初ライブ
2009年01月07日 (水) 18:05 | 編集
新年明けまして、みなさんいかがです?

冬の空は、高くで遠くて澄んでいるもんだから、
富士山がとてもキレイに見える日もあったりする。

報告が遅れちゃったけど、先日「ららぽーと豊洲」で
ライブをしてきた時の写真↓



素敵なステージでしょ?

ららぽーと豊洲に言った事ない人いたら、オススメだよ◎
ここは昔、造船所があった場所で写真の奥に見える鉄塔
みたいな所が、今でも名残惜しそうな1番ドッグ。

20081227732.jpg

この時期は寒いけれど、来てくれたみなさんのあたたかい
声援でとても楽しいライブが出来ました!!
またやると思うので、その時は今回来れなかったキミも!!
遊びにきてね☆

そして、新年初のライブは・・・

1月9日金曜日!

まさに今週末☆

出演時間は19時40分からを予定!!
お時間ある方、仕事帰りに来れそうな方、
新曲を用意してお待ちしております

『TimeShock 』
■場所:morph Tokyo (六本木)
■open/start:17:50/18:20
■チケット:前売り/当日 \2400/\2900(D別)
■出演者:KIWANO/SKAyWARP/Manifist Destiny
Ryo-hey/凛々子ハーレム

■ライブハウス
morph tokyo
お問合せ: TEL:03-5414-2683



Powered by . / Template by sukechan.
