kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SHW
2006年11月22日 (水) 00:08 | 編集
いやー名古屋じゃなかったね。
江南でした

江南ってあったけーぞ
いやいや、季節じゃなくて心が

今回のライブはショッピングモールだから、ある意味ゲリラだよね
年齢も性別も関係なく音を聞かせちゃうからね
それでも、多くの人に楽しんでもらえてよかった
それ以上にバンドのみんなも楽しめた
それ以上に江南の人達に良くしてもらってしまった
どうも、ありがとうございました!

と、

ここで問題!
昨日のFM収録でせっかく写真を撮ったのに、HPに載せないのはなぜでしょう?

A:眠くなってしまったから、これが三角△
 写真は撮っていなかった、これは罰×
 なぜなら、やり方がわからないから・・・これがが正解◎
 
という事で近々公開予定!かみんぐすーん
Powered by . / Template by sukechan.
