kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
行く年
2008年12月12日 (金) 16:48 | 編集
いい天気だね~
絵文字を使いたくなるくらいね

早いもので今年もそろそろ終わりだね
年末のソワソワした感じがしてきて、なんだか落ち着かないな・・・
1年ってのは長いと思っても、あっと言う間に過ぎてしまうよね

「1月12日何してた?」
なんて言われても覚えてないし・・・

いやいや、
『HARVEST NIGHT』 やったな。。。
あれは楽しかった!!

アレも楽しかった!!

他にもいろいろ楽しかったなぁ~

って、まだ終わりじゃない!!

12月23日、クリスマス イブイブライブあるし!!
年明けのライブも決定☆

新年初めはコレ!!

六本木 morph-tokyo

2009/1/9(金)

「TimeShock 」

出演:KIWANO/SKAyWARP/Manifist Destiny
Ryo-hey/凛々子ハーレム

OPEN/START 17:50/18:20 
前売り/当日 \2400/\2900(D別)

あと少し、みんなも風邪引かないように気を付けてね。
インフルエンザも気をつけろっ!!
Powered by . / Template by sukechan.
