kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元気になる為に
2008年11月10日 (月) 19:02 | 編集
冷たい風が、気を抜いたシャツにそっと忍び込み、
僕は週末、風邪をひく。

風邪をひくってとても辛い事だけど、毎日のリズムを大きく崩す
丁度いい変拍子のようなもの。
いつもは、
もっと寝ていたいと思いながら早起きをして仕事に向かい、
もっと遊びたいと思いながら明日の為に眠る。

風邪をひいた日は寝るのが仕事。
"気"が弱っているから元に戻すのが必要だって事。
昔は、風邪で熱を出す度に見る夢があってね、

誰も居ない街に大きなビルがいくつもある。
耳を澄まさなくても、体で感じる重低音に気付くと、遠くの方から
大きなビルをなぎ倒すデッカイ"タイヤ"が転がってくる。
しかも1個や2個じゃない。
5個か6個くらいがこっちに向かってゴロゴロ転がって来るんだ。
もちろん、遠くへ遠くへと走り出す!
でも追いつこうとする大きすぎるタイヤの影に隠れそうになる瞬間!!

小さな森の中にある、たくさんの木々と花に優しく包まれて、
目の前には小さなブランコに揺れる妖精のような女の子が
ゆらゆら揺れていて。安心してまた深い眠りに落ちていく・・・と・・・
森に響く重低音で目が覚める!
そして遠くからまたあの"タイヤ"がやってくる・・・!!
その無限ループから逃れると、汗をびっしょりかいて目を覚ます。。。

今はもうその夢は見ないけど、久しぶりに風邪を引いて昔の夢を思い出した。
昼も夜もないような、カーテンを閉め切った週末だったな。
それでも久しぶりの風邪のせいで、何だか優しい時間の流れ方。
ちゃんと病院にも行って、病院に行ったことにより治った気がする。
そう、病は気から。
きっと治った!!

Powered by . / Template by sukechan.
