kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青と言ってもどれも青
2008年10月02日 (木) 17:19 | 編集


今日は素晴らしく晴れてまさに”秋晴れ”

こんな日は洗濯日和なのに外に出ちゃうと出来ないね。。。
一人暮らしはなかなか大変で、夜洗濯しては月明かりで
乾かして昼の雨にやられたもんなら乾くまで干し続ける。
まぁ、洗剤は結果的に男たるもの”ファファ”に行き着くよね。
太陽でフワフワのタオル使いたいな~

そんな中最近、暮らし安心出来ない事態が起こっている。
配水管が詰まって溢れる”水のトラブル”に見舞われてるのだ!

洗濯機からは”洗い”やら”すすぎ”の度に溢れ出し、部屋に
ファファにおいのする水溜りが出来るのだ。
それをタオルで拭いて乾かすと、あれ?まるで洗濯したみたい☆
だけど、拭いたからなぁ。。。と洗濯すると溢れ出す。。。んん??

拭く~乾かす~洗濯~溢れる~拭く~乾かす~洗濯~溢れて~諦める

早いとこ森末真二に来てもらわないとな。。。
Powered by . / Template by sukechan.
