kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アンダ~バーラウンジ
2008年09月28日 (日) 23:54 | 編集

アンダーバーなラウンジにお越し下さいました
皆さま、ありがとうございました◎

初めて演奏するライブハウスだったけど、
ステージが高くて気持ち良く出来る素敵なライブハウスでございやした♪

毎回の恒例になりつつある雨も当然のように降り出してくれて今年は日本中の雨降らしバンドの中でもかなりの打率を残す事が出来そうだ◎
目指すは200本安打☆
流石のイチローも引退を考えるだろ~な♪
いや…そこまで行ったら自分が引退を考えるな。。

とはいえ、雨が降ろうが雪が降ろうが音楽が流れても溢れても困る人は少ないものさ。
次回は10月16日の原宿アストロホールで新曲を引っさげて思いっ切り空振り三振を狙ってみたいと思います♪






Powered by . / Template by sukechan.
