kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
筋肉の向こう側
2008年09月26日 (金) 15:37 | 編集
すっかり秋の気配を感じるね。
先日、24日に千葉のANGAというライブハウスでソロライブを
やってきましたよ~来てくれて、どうもありがとうございました★

やっぱり普段やらないものだから、思い通りにはいかなかったけれど、
いつもバンドでやっていて、いかにみんなの力を借りてるかって事が
もの凄くわかるもんで。。。

力を付けなくてはいけないな!と思い、
筋トレをはじめました。



いや~頑張れば人間なんとかなるもんだね。
腕立て伏せも普通にやっていては普通にしかならないから、
こういう無茶なトレーニングを続けてみたんだ。

20080923290.jpg

いや~頑張れば人間なんとかなるもんだね。
腕立て伏せも立ててばかりではただの腕立て伏せでしかないから、
腕を伸ばしてみようと無茶なトレーニングの成果が、
コレだ!!

20080923292.jpg

いや~頑張れば人間何とかなるもんだね。
腕立てたり伸ばしたりのパワーがハンパじゃなくなってきたから、
今までの概念を打ち破るトレーニングを挑み続けたら未来があったね☆
見ろ!!このパワー!!

20080923294.jpg

いや~もはや超人だね。
頑張り過ぎて、音楽に使う筋肉のレベルを超えてしまったけれども、
せっかくだから、今週末の28日のライブではこの筋肉で尋常じゃない
チョーキングとかタッピングとかしちゃおうかな~♪

次世代のマッスルミュージカルが見たいヤツはここへ集まれ!!
http://kiwano.blog80.fc2.com/blog-category-1.html



Powered by . / Template by sukechan.
