kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊勢神宮お参り旅行
2008年09月17日 (水) 16:20 | 編集
どうもYOUです!

久しぶりの千葉ライブ行ってきました。
船橋ららぽーとライブに駆けつけてくれた方、
立ち寄ってくれた方、CDを買ってくれた方、
企画してくれたwangan recordのスタッフ、カルロスさん
ららぽーとの皆さん
ありがとうございました!

ショッピングモールでやるライブはいつもの
ライブハウスとはまた違った楽しみがあって大好きです!
これからも色々なところでライブしていきたいです。


話は変わって、先週の金曜日から地元沼津の友達と
「伊勢神宮お参り旅行」へ行ってきました。

深夜出発して一泊目はフェリー待ちの車中にて。
080913_0609~01

ここでメンバー紹介です。
右、ベイビーフェイスなジゴロしげき
左、コーヒー屋の看板息子、だいち
中央、ナス

二日目に伊勢神宮へ行きました。
日本最古の神様をお祭りしてあるだけあって
重々しく神秘的な空気でした。
ここぞとばかりに沢山お祈りしました。

夜は陸続きにあるのになぜかフェリーでしか行くことの許されない
不思議な竜宮城ホテル「浦島」へ


翌日、那智大社と那智の滝へ


神様と仏様が仲良く同じ敷地内にいる
日本でも珍しい場所とのことです。
長寿の水をいただきました。

その後、翌日のライブに備え1人7時間の電車を乗り継ぎ帰宅。

久しぶりの旅行も、船橋でのライブも
1人では決して感じることも実現することも出来ない
かけがえの無い素敵な思い出となりました。

みんなの力はでっかいね!



余談ですが、
コーヒー屋の看板息子、だいちのお店が
KIWANO HPのリンクにある「自家焙煎珈琲屋**花野子**」です。

初めてデートする女の子に大人っぽくみせたいがために
珈琲を注文してやっぱり飲めなかったという、
コーヒーだけに苦い思い出を持つ僕でも
ここのは飲めるんです。

お豆を一粒一粒選別して腐ったお豆を取り除くという気の遠くなる作業を
丹念に行っているためらしいのですが。
お近くに行った際は是非よったって下さい!

【自家焙煎珈琲屋**花野子**】

【だいちブログ】
Powered by . / Template by sukechan.
