kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ららぽーと
2008年09月16日 (火) 15:57 | 編集


”ららぽーと”でやってまいりました◎
聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

ららぽーとは、昔から遊んでいた地元の遊び場だったし、
今も遊びに行く大好きな場所だもんで嬉しかった~☆

地元の人たちに自分の音楽を伝える事が出来るのは
とても幸せな事だと思ったし、ららぽーとで出会えた方と
またどこかで会えたら、素晴らしいね。
そんな事があるから音楽を続けていけるのでみなさん
ありがとうございました。


今回HARVESTで共演してくれたToi machineと一緒に
ららぽーとに出れたこともあって個人的にもとても楽しめて
大満足◎◎◎みんなはどうだったかな?

また、ららぽーとさんがこんなしっかりとしたPOPを作って
くれたからToiと一緒に記念撮影
うーん、皆いい笑顔◎


20080915238.jpg


いいPOPでしょ?
せっかくいいもん作ってもらったもんだから持って帰ろうと
車に積み込んでみたら、ずっとYOUが覗けてるもんだから
後ろに着けた車が続々と追突するわ、横転するわ・・・。
もうゴメンなさいでした。。。


20080915240.jpg


そんなこんなでららぽーとを終えて今後はライブをいっぱい
やるからみなさん是非どうぞ!!

近々、今月の24日には私SHUが、千葉のANGAというライブ
ハウスで久々の弾き語りソロライブなんかやりますよ☆
KIWANOの曲やこっそり作った曲などを集めてこっそりと。。。
何だか来てくれた人には”おはぎ”をくれるって◎
よろしかったら是非☆

2008年9月24日(水)
ANGA倶楽部~暑さ寒さも彼岸まで 魅惑のおはぎ~
出演:chili(from 宮崎)/スミタカツヤ/南晋太郎/cogo/SHU

18:00OPEN  出演時間:20:30~
1,500円/1,800円+1D
http://www.anga-hp.com/top.html#20080924


Powered by . / Template by sukechan.
