kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年9月15日(祝月)
2008年09月08日 (月) 11:07 | 編集
千葉県船橋にある「ららぽーとTOKYO-BAY」に
”HARVEST NIGHT vol.02”に参加してくれた、
Toi machineと共に登場!!
13時と15時からの2ステージ◎
もちろん入場無料なのでお気軽にいらっしゃい☆

LaLaPort TOKYO-BAY
http://www.lalaport.net/pc/top


2008年9月15日(祝月)  ①13時~ ② 15時~

wangan music × HARVEST NIGHT PRESENT
~オーガニック・アース・ミュージック~

休日の午後に、心地良いサウンドを…。


出演:

KIWANO(キワノ)

2002年SHUを中心にKiwanoを結成。
キーボードのYOUが加わり、都内及び千葉を中心に精力的にライブを重ねる。
R&B、SOUL、FUNK、JAZZ、AOR、HOUSE、GARAGEなどあらゆる音楽ジャンルを融合した
心地よい独自のサウンドを創り出す唯一無二の存在である。
現在はライブだけにとどまらず、オーガナイザーやTVCMの楽曲提供など幅広い分野で活動している。

オフィシャルHP   http://www.kiwano.jp/
MY SPACE     http://www.myspace.com/kiwanojp


Toi machine(トイマシーン)

圧倒的ポップさ、オシャレ、そしてユーモア溢れる曲と熱いライブパフォーマンス
で、都内、柏を中心に老若男女から熱い支持を集める3人組。

さかまり(歌)の超気持ちいい声、こどもアニキ(サックス、シンセサイザー)のむ
ちゃむちゃテキトーなMC、たむくん(ギター)の裏になんかありそうな満面の笑み
…。
図らずも最終的には癒し系と言われ喜ぶトイマシンは、10/1にミニアルバム「デジタ
ルらーめん」を全国発売するので今日も営業活動に余念がありません。

2003年結成。当初は7人編成だったが、2007年より現在の3人にキーボード、ベース、
ドラムのサポートメンバーを加えた計6人でライブ活動を行っている。

Official web
http://www.toimachine.com/

MySpace
http://www.myspace.com/toitoimachine
Powered by . / Template by sukechan.
