kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オレンジペコー☆
2008年09月02日 (火) 18:10 | 編集


先日、お洒落で美味しいレストラン「エルコラソン」にて
オレンジペコーの贅沢なライブを頂いて参りました。

オレンジペコーはCD聴いてはいたけれどもライブはお初。
歌声がまるで鳥みたい!!って思ったね。
自由で伸びやかな声はどこまでいくのやら。。。
こんなに届く歌声がレストランいっぱいに広がって、
音楽が与えてくれる力を間近で感じてとても幸せな時間でした。

そしてそのうち、この「エルコラソン」にてKIWANOもライブを
させていただく予定なので乞うご期待☆
オーナーの想いが詰まった素敵なレストランで料理もおいし!!
本当おすすめのお店だよ◎

エルコラソン:
http://www.el-corazon.net/index.htm

そして、もう9月。早いね~
9月15日には、このエルコラソンの近く、今や540店舗にもなった
”ららぽーと”にてライブを行います。
しかも、先日のHARVEST NIGHT2で共演したToi machineと共に!!
明細は・・・またあとで◎
Powered by . / Template by sukechan.
