kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お盆あけて。。。
2008年08月19日 (火) 17:29 | 編集
080814_1402~01

どうもYOUです。

ハーベストナイトVol.02も終わり早10日が過ぎました。
ご来場の皆様ありがとうございました☆
今回も100人近いお客さんが来てくれて素敵なイベントだったな~としみじみ。。。

僕はというと
お盆休みに静岡の沼津へ帰郷をしてきました。
8年ぶりに高校の同級生とも再会したのですがなんの変化もなく面白みには欠けましたが、
また変化の無いことも嬉しいことでもあり、すすむお酒を片手に
25歳のむさい男5人で沼津の夜を満喫してきました。

それと家族旅行をしてきました。
これも何年ぶりだって感じでしたが
家族6人で箱根へ一泊二日の避暑に。

温泉入って、お酒飲んで、温泉入って、お酒飲んで、お酒飲んで。。。
気分はすっかりおっさんでした。
これくらいの歳になってからする家族旅行もまた
悪いものではないな~と感じました。

皆さんもそれぞれお休みを満喫できましたでしょうか?


休み明けてからの、この気合の入らないことといったら。
そろそろ次のライブも迫ってきているので
ここいらでビシッとしなければ!!

22日(金)、morph東京のスタッフの方のお誕生日イベントに
「月見ル君想フ」というライブハウスで出演することとなりました。
変わった名前のライブハウスですが、噂では
食事しながら音楽を聴けたりと、とっても素敵なとこみたいで楽しみです。
お時間合いましたら是非お越し下さい☆

あ、ちなみに今日誕生日です。26歳です。
いろいろある昨今ですが負けずにがんばっていきます!

俺の髪もがんばれっ!!
Powered by . / Template by sukechan.
