kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HARVEST NIGHT vol.2!!
2008年08月08日 (金) 18:27 | 編集


明日はついに!!
HARVEST NIGHT vol.2!!

みんな夏バテしてない?
最近はとても暑くて大変。。。
昨日は上野の駅前にあるおもちゃ屋さんで
若干、煙が立つくらいに焦げながら歌ったよ◎
立ち止まって聴いてくれた方々、ありがとうございました。
すでに日焼けのレベルを超えて香ばしいパンみたいな
香りが漂うKIWANOでございます☆

明日は室内だからね、ゆっくりと楽しい時間を
みんなと過ごせたらと思っております☆

いつの間にやら内容も出演者もスゴい事になってる
から期待して遊びに来てね♪
お待ちしております!!
Powered by . / Template by sukechan.
