kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スガワライブ→
2008年07月14日 (月) 17:06 | 編集



12日来てくれて皆様、ありがとうございました。
また、今回もまさかの夕立に降られ、大当たり◎
連チャン中でございます。

しかし今回のイベント「SUGAWARA vol.2」
よかったですた~
たくさんのバンドを観れて、勉強になりました。
こんな斬新なキーボーディストがいたりして、
ライブパフォーマンスの可能性を感じたYOUは
そのうちやるらしいですよ。(乞うご期待!!)

DSCF2544_convert_20080714160536.jpg


かっこいいバンドがたくさん出た中でもトリを務めた
VASALLO CRAB 75のステージは素晴らしかった。
やっぱりバンドっていい☆音楽っていい♪

DSCF2549_convert_20080714161259.jpg


8月は2日、9日、22日の3本。
どれも楽しすぎるイベントだから是非キテ!
詳しくはLIVE INFOで◎

そろそろ梅雨も明けちまう。。。
気合を入れて暑い夏を乗り切るぞー!!
Powered by . / Template by sukechan.
