kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゲルダっていいたくなる。
2008年07月09日 (水) 17:53 | 編集
あやふやな天気が続くね。
出かけるにも躊躇してしまうし、何を着ていいか迷うね。
そんな頃、映画館でこんな映画にであってね、

この映画知ってる?




「雪の女王」ってアンデルセンが原作、1957年に制作された
ロシアアニメーションの傑作。
宮崎駿監督パワーにより現在、50周年記念で新訳版として
上映されてる映画でね。

なんだろ、今まで見たアニメでは味わえないモノがいっぱい。
日本でもアメリカでもない、ロシアってのがやっぱりどことなくヒンヤリしていて、
声とか基本トーンが高めで脳に刺さる感じ。それが気持ちよくなってくる。
また、同時上映の「鉛の兵隊」は悲しくて幸せな映画。きっと泣ける。。。

DVDも出たから観て欲しい。
たぶん梅雨とかどうでもよくなると思うよ。

http://www.ghibli-museum.jp/snowqueen/
Powered by . / Template by sukechan.
