kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
休みの日には
2006年11月13日 (月) 21:58 | 編集
---YOU---

今日は一日自由に過ごしたな~

秋晴れの気持ちいい天気だったし、
こんな日には、こじゃれたカフェで遅めのランチを食べて
木漏れ日の差す街路樹を抜けてお気に入りの美術館へ。。。
的なことをしたかったのですが、

いかんせんやったことが無い!!

渋谷に出て、行きつけの餃子の王○でチャーハン定食食べて
平日にもかかわらずの人ごみを抜けて一人閑散とした映画館へ。。。

ん~せっかくのお天気に悪いことしたようなこの気持ち。。

今週は川崎アゼリア、名古屋ライブがあるから
気合いれていきまっせっ!!

Powered by . / Template by sukechan.
