kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キリンとワイキキ・フィリアとカフェロック
2008年06月17日 (火) 15:08 | 編集
080615_1405~01

先日、風太くんで有名な千葉動物公園に行ってきたよ。

キリンもこんな近くで見れるし、(ホント、目の前だよ。)
随所に遊び心にもほどがある遊びがチラホラ。
豚にチャーシューって名前付けたりね。
こんな面白い動物園はなかなか無いと思うなぁ
千葉クオリティの説明コメントは見逃してはいけないよ☆
動物園なのに、遊園地もついてるし。
ホームページにある「おなかをすかせたコアリクイ」ってゲームも
生々しくて夢を与えない感じもいい♪
是非、遊びに行ってみて!

http://www.city.chiba.jp/zoo/
 
今週末のライブはカフェでアコースティックライブ☆
しかもギターとキーボードだけでやっちまおうかとね!
つまり、KIWNAOだけでね。
2時から9時まで9バンド出演、出入り自由の気ままなライブだから
のんびりしたい人にもオススメだよーこちらも是非どうぞ☆

詳しくはこちらで↓
http://kiwano.blog80.fc2.com/blog-category-1.html




Powered by . / Template by sukechan.
