kiwano is so cool!!
kiwano

kiwano.gif

PICK UP NEWS
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5→6
2008年06月02日 (月) 14:37 | 編集
20080531234733.jpg


31日原宿に来てくれたみなさんありがとうございました◎
今回はカフェライブと言うことでライブハウスとは違った
ゆったりとした空間でのライブとなりました。

アート、ファッション、音楽。
これはどれも個性を作る上では大切な要素。
自分が作り出せなくても身に着けたり、アートから刺激をもらったり、
音楽で目では見えない色を変えたり。

今回は同じ場所にいて、感じる事はそれぞれ違っても
なんとなく同じ気持ちでいられる。
そんな時間だったんじゃないかな☆
そして気付いたら今年も半年たったった。
オー早い。。。
毎日を大事にしないとね◎

あ、、そうそう。
ラブベリーのチェックも忘れずに◇
Powered by . / Template by sukechan.
